So-net無料ブログ作成
検索選択

デンジャラス・ラン : 作品情報 - 映画.com [映画・ドラマ]

デンジャラス・ラン - 映画.com
解説


デンゼル・ワシントン、ライアン・レイノルズ主演で元CIAエージェントの逃亡劇を描くアクション。CIAを裏切り36カ国で指名手配を受け、10年間逃亡を続けていた元工作員トビン・フロストが、南アフリカにあるCIAの収容施設に収監される。しかし、その直後、謎の傭兵部隊が施設を襲撃。施設の管理を任されていた新人工作員のマットは、トビンを連れて別の収容施設へ避難することになるが……。



デンジャラス・ランのオフィシャルサイト
http://d-run.jp/

デンゼル・ワシントン主演ということで
それなりに面白く拝見しました。
でも 彼だけが目立っている感じは否めません。(苦笑

彼はCIAを裏切った国際犯罪者という役どころですが
いかにもぴったりな役なんですよね~

新人の工作員役がちょっと物足りなかったです。
私の知らない俳優さんだったせいもあるのかな~

ネタばれになりますが・・・

すでに続編が進行しているとか・・・

死んだようにみえたワシントンも復帰する???

『デンジャラス・ラン』特別動画

nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

白雪姫と鏡の女王 : 作品情報 - 映画.com [映画・ドラマ]

白雪姫と鏡の女王 - 映画.com
解説


ジュリア・ロバーツ主演で「白雪姫」を題材に描くファンタジーコメディ。監督は「ザ・セル」「インモータルズ 神々の戦い」のターセム・シン。意地悪な継母の女王に国を牛耳られていた白雪姫は、舞踏会で出会った王子と恋に落ちる。財産目当てに王子との結婚を狙っていた女王は白雪姫を森に追放し、惚れ薬で王子を強引にモノにしてしまう。白雪姫は、森で出会ったギャングや7人の小人たちの助けを借り、あくどい女王を打倒するため立ち上がる。ジュリア・ロバーツが悪の女王に扮し、白雪姫役にリリー・コリンズ、王子役にアーミー・ハマー。ターセム作品の衣装を支えてきた石岡瑛子は、本作が遺作となった




映画がはじまってしばらくは
白雪姫のリリー・コリンズの
眉毛の太さばかりに目がいってしまったー
それにしても太い!
日本では細い眉毛や
眉毛がないくらいの若い女性を見ているので
これは久々の衝撃だった(笑
日本でも一昔前は流行していたのに・・・

ストーリーも展開もものすごく子どもっぽくて
アニメのような展開だったけど
衣装は個性的で奇抜だった。
と思ったら 
日本人の石岡瑛子さんの遺作だったんですね。
動物をモチーフにした晩餐会の衣装は特に斬新でした。

この映画の中でよかったのはジュリアロバーツかな~
意地悪な女王の役なのに なーんだか憎めなくて
ユーモアたっぷりの可愛い悪女になっていました。

『白雪姫と鏡の女王』予告編


『白雪姫と鏡の女王』リリー・コリンズが歌うエンドロールシーン映像


『白雪姫と鏡の女王』ジュリア&リリー インタビュー

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

保存水の賞味期限がきた。 [お買い物]

災害に備えて備蓄している保存水の賞味期限がきたー
床下収納に3箱保存しているのだが
そのうち1箱が期限切れとなった。
残りの2箱は来年 賞味期限がくる。
トホ

5年保存水を備蓄しているが
5年ってあっという間に感じる。

かと言って
10年保存水は買う気になれないのよね~

10年保存水ってアルミのボトルに入っているし
高価だしーー

かと言って
あんまり安いのも心配だし(笑








nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

「グリーンマイル」マイケル・クラーク・ダンカン、54歳で死去 : 映画ニュース - 映画.com [映画・ドラマ]

「グリーンマイル」マイケル・クラーク・ダンカン、54歳で死去 - 映画.com
映画.com ニュース] フランク・ダラボン監督、トム・ハンクス主演「グリーンマイル」(2000)で、不思議な治癒力を持つ死刑囚コーフィ役を演じアカデミー賞助演男優賞にノミネートされたマイケル・クラーク・ダンカンさんが9月3日、米ロサンゼルス病院で死去した。54歳だった。


米ハリウッド・レポーター誌によれば、ダンカンさんは7月13日に心筋梗塞で病院に運ばれ、そのまま回復することなく息を引き取った。入院以来、ダンカンさんの闘病を支えた婚約者オマローサ・マニガルトが、病院で最期を看取ったという。


マネージャーを長年務めたダン・スピロは、「彼のファンは大抵、年齢や人種、性別に関係なく彼のもとに近寄ると、サインではなく抱擁を求めた。そんな俳優を私はほかに知らない。彼は世界と同じくらい大きなハートを持っていた」と、その温かい人柄を偲んだ。


ダンカンさんの代表作はほかに、「アルマゲドン」「シン・シティ」「カンフー・パンダ」「グリーン・ランタン」などがある。




グリーンマイルの死刑囚役は
とっても印象的で
一度彼を見たら忘れられない
そんな俳優さんだった。
でも 名前は覚えられなくて・・・(笑

54歳で亡くなるなんて
いくらなんでも早すぎる!

でも あの巨体を想像すると
やっぱ心臓に負担がかかったのかな~
と思わずにもいられない・・・

個性的な俳優さんだっただけに
ホント残念です。


スコーピオン・キング [DVD]


グリーンマイル SPECIAL BOX [DVD]


アルマゲドン ― コレクターズ・エディション [DVD]


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。