So-net無料ブログ作成
検索選択

米パラマウント「トップガン2」「トランスフォーマー4」の進行状況を明かす : 映画ニュース - 映画.com [映画・ドラマ]

米パラマウント「トップガン2」「トランスフォーマー4」の進行状況を明かす - 映画.com
映画.com ニュース] 米パラマウント・フィルム・グループのアダム・グッドマン社長が、「トップガン2」の実現が間近であると、ハリウッド・レポーター紙の取材で答えた。


パラマウント、MTV、ニコロデオンという系列映画会社のすべてを統括する立場にあるグッドマン社長は、トム・クルーズと「トップガン2」の出演交渉の最終段階に入っていると明かした。1986年に発表された前作同様、トニー・スコット監督がメガホンをとり、ジェリー・ブラッカイマーがプロデューサーを務めることになる。脚本は「ザ・タウン」のピーター・クレイグが執筆している。


グッドマン社長はドリームワークスSKGの製作部長からパラマウントへ移籍した経緯を持ち、「トランスフォーマー」シリーズをはじめ、J・J・エイブラムスによる「スター・トレック」のリブート、「パラノーマル・アクティビティ」シリーズの大ヒットを成功に導いた人物として知られている。「ミッション:インポッシブル5」に関しては白紙というものの、クルーズ主演でリー・チャイルドのベストセラー小説を映画化する「ワン・ショット(原題)」(クリストファー・マッカリー監督)の製作を行っており、こちらもシリーズ化を目指しているという。


なお、製作が発表された「トランスフォーマー4(仮題)」に関しては、前3作で主役を演じたシャイア・ラブーフが出演しないことを想定したうえで、アーレン・クルーガーが脚本を執筆中だという。




トップガン(1986年)といえば
トム・クルーズがトップスターとなった映画ですが・・・
まさか今になって
トップガン2が実現するかもしれないとは
びっくりなニュースが飛び込んできましたー
何年経っているの?
26年?
トムクルーズはいったいどんな役なのか?
教官?(笑
脚本はまだ執筆中ということです。
果たして「1」を超えることのできる作品ができるのか
気になるところです~


トップガン [DVD]


トム・クルーズ コレクション 2 [DVD]


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トム・ハーディ主演「マッドマックス4」に豪スーパーモデルが出演 : 映画ニュース - 映画.com [映画・ドラマ]

トム・ハーディ主演「マッドマックス4」に豪スーパーモデルが出演 - 映画.com
映画.com ニュース] メル・ギブソンに代わり、トム・ハーディ(「インセプション」)を主演に迎えて製作される「マッドマックス」シリーズ第4弾に、オーストラリア出身のスーパーモデル、アビー・リー・カーショウが出演すると米Playlistが報じた。


ジョージミラー監督が前作「マッドマックス サンダードーム」(1985)から27年ぶりに復活させる第4作「マッドマックス:フューリー・ロード(Mad Max: Fury Road)」は、数年前から進行中だが、当初のクランクイン予定から何度か延期を余儀なくされている。


ストーリーの詳細は判明していないが、2年前の時点では、同作の設定としてマックスが守るべき「5人の妻」たちが登場すると報じられていた。本作で女優デビューを飾るカーショウが、5人のうちのひとりを演じるかどうかは不明。


同作はほか、シャーリーズ・セロン、ニコラス・ホールト、ゾーイ・クラビッツ、ライリー・キーオらが出演。今月中にアフリカのナミビア共和国でのクランクインが予定されている。
*checkit http://eiga.com/news/20110825/3/ トム・ハーディ主演「マッドマックス4」が来年クランクイン?


(映画.com速報)



マッドマックスは学生の頃に
未来にはこんな世界もありなのか?
と ドキドキしながら見た記憶があります。

この頃のメルギブソンはとっても素敵な
俳優さんに見えましたーー
でも 見た目だけじゃわかりませんねー

最近ではひどいニュースばかりが飛び込んできて
びっくりしたり がっかりしたり・・・
メルギブソンがDV事件や差別発言だなんて・・・

年をとったせいもありますが
なんだか悪役顔になってきたような(笑

「マッドマックス4」と聞いて
まさかメルギブソンもでるのか?と
一瞬戸惑いましたが さすがにそれはないようですねー

いったいどんなマッドマックスが誕生するのか気になります。
「5人の妻」ですってーー


マッドマックス [DVD]


マッドマックス2 [DVD]


マッドマックス / サンダードーム [DVD]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今の風邪は・・・ [健康]

数日前から長男が風邪っぴきです!

症状は熱はないもの
身体のだるさとセキと
水っぽい鼻水が出ます。

2日ほど市販薬で様子を見ていましたが
ゴールデンウィークに遊びに行きたい息子は
重い腰を上げて内科を受診してきました。

風邪ということでしたが
薬剤師さん曰く 
症状はもっとひどくなって
今の流行している風邪は
長引くタイプなのだとか・・・
2週間はかかると言われて帰ってきました。

お願いだから移さないで欲しいーーー
年末年始に鼻かぜを移され
その後にはインフルエンザも移されているので
ホント 怖いです~


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ニコニコ動画「niconico」に総称変更 次期バージョン「Zero」の全容も明らかに : 映画ニュース - 映画.com [映画・ドラマ]

ニコニコ動画「niconico」に総称変更 次期バージョン「Zero」の全容も明らかに - 映画.com
映画.com ニュース] 株式会社ニワンゴは4月26日、東京・六本木のニコファーレで「ニコニコ動画新サービス記者発表会」を開き、ニコニコ動画の次期バージョン「Zero」(5月1日サービス開始)の概要とともに、2006年のサービス開始からの総称である「ニコニコ動画」を、グローバル化を視野に入れた「niconico」に変更すると発表した。記者発表会には、株式会社ドワンゴ代表取締役会長・川上量生氏、同社取締役・夏野剛氏が出席した。


ニコニコ動画の次期バージョンである「Zero」は、トップページや視聴画面のバージョンアップをはじめ、公式音楽ダウンロード機能「NicoSound」、ユーザー参加型リクエスト放送「Nsen」などの新サービスを開始。今回は、旧バージョンとの選択制で使用することができ、プレミアム会員(現在162万員)先行で提供される。


「ニコニコ動画:Zero」では、視聴画面サイズが現行の「640×368」から「854×486」に拡大。タグ編集がリアルタイムでページに反映される他、再読み込み不要で動画の切り替えが可能となる「動画再生リスト」、動画を視聴しながら同じページ上で次に見たい動画を選択できる「動画選択ウィンドウ」などが追加される。



ニコニコ動画は無料会員登録をして
時々 お世話になっています~
結構 面白い動画があるんですー

フィギュアスケートもよく見るのですが
海外の解説で日本語訳付きの動画があったりして
先日の世界選手権もかなり視聴しましたー

ニコニコ動画からniconicoになるんですね。
なんか
一瞬 読みにくいんですが・・・(笑
ニコニコもどうかとは思っていました(笑


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

“番長”清原和博氏、初来日の米俳優へ夜の銀座&六本木のススメ : 映画ニュース - 映画.com [映画・ドラマ]

“番長”清原和博氏、初来日の米俳優へ夜の銀座&六本木のススメ - 映画.com
映画.com ニュース] 元プロ野球選手の清原和博氏が4月24日、東京・六本木のグランドハイアット東京で行われたドラマ「ALCATRAZ/アルカトラズ」の発表会見に、同作に出演するホルヘ・ガルシア、女優の忽那汐里とともに出席。初来日し「買い物をたくさんしたい」と語るガルシアに、「お酒は好きですか? それなら夜の銀座とか六本木かな」と“清原流”オススメ観光スポットを伝授した。


今作は、人気海外ドラマ「LOST」などで知られるJ・J・エイブラムスの最新テレビシリーズ。“脱獄不可能”とされるアルカトラズ刑務所を舞台に、50年前に失踪した囚人たちが突如現代に姿を現す。「LOST」シリーズのガルシアがメインキャラクターを演じるほかサム・ニール、ロバート・フォスターらが出演している。


「50年後の未来に行ってしまったら」と問われると、清原は「(記者のなかに)何人か頭にきている人間がいるので、復しゅうしたいですね。(劇中で登場する)『お前か』っていうセリフを言わせたい」と報道陣の笑いを誘った。また、休日は子どもとの時間を大切にしているそうで、「(野球を)教えることはしないですが、現役時代は息子たちの成長を見ることができなかったので、バッターボックスに立つ姿を昔の自分と重ね合わせて見ていますね」と父親の顔をのぞかせた。


オーストラリア出身の忽那は、得意の英語でガルシアとの会話を弾ませた。「共演者とのコミュニケーションの取り方」「役づくり」など女優らしい質問をし、「まだ役者をはじめて5年くらいなんですが、いつかご一緒できるように頑張りたいと思います」とニッコリ。ガルシアも「(忽那の英語の)おかげで緊張がほぐれました。オーストラリアのアクセントが魅力的です」と忽那の英語に太鼓判を押した。


ドラマ「ALCATRAZ/アルカトラズ」は字幕版が5月6日から毎週日曜日、日本語吹き替え版が5月10日から毎週木曜日にAXNで放送開始。




「ALCATRAZ / アルカトラズ」設定説明編


アルカトラズは実はすでに見たのですが
はじめはあまり面白くなかったのです~
でも 見ているうちに徐々に面白くなってきました。

LOST」のホルヘ・ガルシア、
映画『ジュラシック・パーク』のサム・ニール、
テレビドラマ「ER 緊急救命室」のパーミンダ・ナーグラなど
顔見知りの俳優さんが出演しているし
奇想天外な謎だらけのストーリーにわくわくします。

でも・・・
海外ドラマにありがちな
いいところでシリーズ1が終わるんです!
謎が解明されていなーーい。

なのになのに このドラマ 
シリーズ2が作られるか決まっていないようで
視聴率が悪いとかでこのまま終了の可能性も!

>>新ドラマ「ALCATRAZ/アルカトラズ」視聴率低迷で 謎を残したまま第1シーズン限りでキャンセルの可能性

やっと面白くなってきたのにここで終わるなんて
ひどすぎるーー

そんな風に思っていたところに
AXNで放送開始のニュースです~
日本で人気が出ればシリーズ続投か?(笑

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2012年5月21日の日食のために買っちゃったー [お買い物]

ワイドショーを見ていると2012年5月21日の
皆既日食の話題が多いこと!

とうとう太陽観察専用の日食グラスを買っちゃったわよー

でも 見れる確率を考えると
あんまり高価なものを買う気にはなれず・・・

迷った結果 安いのを買っちゃいました(笑
これならば 見れなくても後悔なし!
ということで私が買ったのは80円の!

2個買って定形外郵便(140円)での発送を依頼して
全部で300円!
楽天ポイント決済で買うことができましたー
楽しみ~♪








nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「ウルヴァリン」新作、H・ジャックマン故郷で今夏撮影 : 映画ニュース - 映画.com [映画・ドラマ]

「ウルヴァリン」新作、H・ジャックマン故郷で今夏撮影 - 映画.com
映画.com ニュース] 米20世紀フォックス製作、ヒュー・ジャックマン主演の大ヒットアクション「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」(2009)の続編「ザ・ウルヴァリン(原題)」が、8月に豪シドニーのフォックス・スタジオでクランクインすることが明らかになった。


「ユージュアル・サスペクツ」のクリストファー・マッカリーが脚本を手がけた「ザ・ウルヴァリン」は当初、2011年中の日本ロケが予定されていたが、東日本大震災の影響でプリプロダクションが中断し、撮影時期と場所もこれまで決まっていなかった。


ジャックマンは、故郷であるオーストラリアとシドニーの映画産業に貢献できること、また家族と過ごす時間が増えることに対する喜びのコメントを発表している。


「ザ・ウルヴァリン(原題)」は、「ナイト&デイ」「3時10分、決断のとき」のジェームズ・マンゴールド監督がメガホンをとり、2013年7月26日の全米公開が決定している。




2009年に「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」の宣伝
主演のヒュー・ジャックマンが来日した時に
「ウルヴァリン/X-MEN ZERO」続編は日本を舞台にした作品となり
2011年1月のクランクインを予定しているって言っていたんだけど
結局 シドニーで撮影することになったんですね~
残念!
でも 仕方がないですね~
「日本人女優とのラブストーリーを中心にした美しい物語」になる
って話はどうなったのかな~
ジャックマンと共演する日本人女優は誰かと期待したけど
それも消えちゃったのかな?

「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」予告編


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パナソニックと共同開発の食洗機専用洗剤「フィニッシュ エコクリーンEX」 [お試し]



モラタメで応募していたレキットベンキーザー・ジャパンの
フィニッシュ エコクリーンEX[トレードマーク] サンプル品(約11回分)が届きましたー♪

フィニッシュ エコクリーンEX[トレードマーク]は食洗機専用洗剤なんですが
省エネコースでも驚きの洗浄力を持つ新発売商品なんです。

004.jpg

日本ナンバーワン食洗機メーカーであるパナソニック
共同開発したということで かなり期待が高まります!!

我が家では今年に入って食洗機を買い換えたばかりで
しかも メーカーはパナソニックです!
まさにピッタリの食洗機専用洗剤と言えます~

006.jpg

そういえば・・・
食洗機を買い換えた時にたくさんの洗剤のサンプルをいただきましたー
あまりよく見ていなかったのですが
今回届いたサンプルと一緒に入っていた軽量スプーン
同じものが我が家にありましたー

ってことは
フィニッシュ エコクリーンEX[トレードマーク]を使ったってことですね。(笑

001.jpg

食洗機を買い換えたから汚れがよく落ちるのかと思っていましたが
その影にはフィニッシュ エコクリーンEX[トレードマーク]があったようです!

ウーロン茶を煮出すヤカンが茶渋で茶色くなっていたのですが
それがピカピカになっていたのには驚きました。

以前も食洗機に入れたことはあったのですが
茶渋が落ちたことはありませんでした。

買い換えた食洗機のおかげなのか
新発売のフィニッシュ エコクリーンEX[トレードマーク]のおかげなのか
よくわかりませんが おそらく相乗効果なんでしょうね。

気に入ったので使い続けたいと思いましたー

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジョニー・デップ&ティム・バートン監督「ダーク・シャドウ」で来日決定! : 映画ニュース - 映画.com [映画・ドラマ]

ジョニー・デップ&ティム・バートン監督「ダーク・シャドウ」で来日決定! - 映画.com
映画.com ニュース] ジョニー・デップとティム・バートン監督が、8度目のタッグ作「ダーク・シャドウ」の公開に合せて、5月12日に緊急来日することがわかった。


デップは、1960年代後半の人気ドラマ「ダーク・シャドウズ」の映画化権を自ら獲得。プロデューサーとしても名を連ねる今作で、「子どもの頃からずっと演じたいと思っていた」主人公バーナバス・コリンズに扮し、初の“バンパイア”役を嬉々とした表情で演じている。


現在、新作「ローン・レンジャー(原題)」を撮影中のデップは、当初“来日は困難”と目されていたが、昨年3月の来日時にも「戻ってくる時は、いつも幸せな気持ちになるんだ。いつも皆さんが温かく迎えてくれるのは、とてもマジカルな体験。日本は世界で最高の場所だといつも思っているよ」と話すほど特別な場所。到着日の5月12日にTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われるジャパンプレミアに参加し、翌13日に会見に出席するという強行スケジュールで、念願の最新作をアピールする。デップの来日は昨年11年3月の「ツーリスト」以来、1年2カ月ぶり9度目。


「ダーク・シャドウ」は、200年ぶりに1972年の世界によみがえったバンパイアが、没落した子孫の繁栄を取り戻すために悪戦苦闘する姿を描くファンタジー。エバ・グリーン、ミシェル・ファイファー、ヘレナ・ボナム・カーター、クロエ・モレッツら共演陣も話題だ。5月19日から全国で公開。




ジョニー・デップが初のバンパイア役で
バッチリ決まったビジュアル公開したときには
なんじゃこりゃー
白塗りの変な髪形でこれがバンパイア?
と ギョッとしたものだが
来日のニュースとともに始まった
テレビCMを見ていると
なんだか面白そう~
結構 コミカルな感じですね~
来日も楽しみですが映画も見たくなりました~

映画『ダーク・シャドウ』予告編

製作年: 2012年
製作国: アメリカ
日本公開: 2012年5月19日

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

早朝の電話はトラブルのサイン? [日記]

先日 朝の6:30に固定電話が鳴った。
こんな時間の電話は
間違い電話か 悪い知らせの電話か・・・
主人が出たところ 警察からの電話だった。

ギョ!

私の名前で防犯登録をしてある自転車
乗っている男性がいるが 自転車を盗まれていないか 
という内容だった。

???

寝起きということもあり頭が移転しないが(笑
昔 息子名義の自転車や
母名義の原付は盗まれたことがあるが
私名義の自転車は盗まれていない。

それでもよく考えてみると以前
近所の無料回収で壊れた自転車を処分したことがある!
でも 所有権放棄の署名も書かされた。
でも 書いたのは母だー

自転車に乗っていた男性は
もらった自転車だと話していたらしいが
職務質問を受けるほど怪しかったらしい(笑

かくかくしかじかで と事の顛末を説明しながら
「自転車 乗れますか?壊れたから処分したんですけど」
「いや~ 結構 走ってますよ!全然乗れますよ」

その後の処理についてすったもんだあった結果
防犯登録のステッカーをはがしても
自転車の番号で持ち主がわかるので
深夜でも確認の電話がかかってきますと言われ
男性には自転車を放棄してもらい
自転車は処分してもらうことにした。

無料回収のトラブルは聞いたことがあったが
まさか自分が巻き込まれるとは夢にも思わなかった。
やっぱ無料回収って問題ありなんですね~
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。