So-net無料ブログ作成
検索選択

「明治アーモンド柿の種クランチ」 [お買い物]

001.jpg

ドンキで見かけて思わず買ってしまった。
買わずにいられなかった(笑

明治×亀田製菓のうま辛サクサクアーモンド
「明治アーモンド柿の種クランチ」

ターゲットは20代から40代の男女を中心に幅広くですってー

私だけでなく主人も食いついたー

003.jpg

開けてもみたら想像と違ったものが出てきたー
パッケージ写真をよく見ればわかるんだけど
あんまりよく見ていなかったので・・・

柿の種は原形をとどめていなかったー(笑
しかも アーモンドまで入っていたのねー

気を取り直して食べてみたが
結構 しょっぱい!
1回食べれば もういいかな~


海外ドラマ「ナース・ジャッキー」 [映画・ドラマ]

医療系の海外ドラマがたくさんある中で
これは異質な存在といえるかもー

コメディタッチに仕上げてはいるものの
結構 主人公はドロドロなのだ。

看護士なんだけど
職場には私生活は一切秘密
子どもが二人いる主婦でありながら
そんなことには一切触れず
職場の男性と不倫関係
それも薬を手に入れるためでもあり・・・
彼女は強力な鎮痛剤を常用しているのだー
信じられないぐらいジャンキーなんだけれど
看護士としてはとっても優秀でびっくり。

悪いヤツが主人で
しかもコメディタッチで仕上げている
こんな展開が海外ドラマって時々ある。
日本じゃあんまりないかな?
「デクスター〜警察官は殺人鬼」や
ラックの売人になった主婦の
「Weeds ~ママの秘密」なんかも
見ているけれど 嫌いじゃないのよね~

ジャッキーは30分番組ということもあり
気軽に見れる悪いドラマです~(笑

WOWOWによる公式サイト
http://www.wowow.co.jp/drama/nj/

ナース・ジャッキー シーズン1(予告編)





ナース・ジャッキー シーズン1DVD-BOX



Nurse Jackie: Season 2 [Blu-ray] [Import]


Nurse Jackie: Season 3 [DVD] [Import]


映画版「24」、1年撮影延期に : 映画ニュース - 映画.com [映画・ドラマ]

映画版「24」、1年撮影延期に - 映画.com
映画.com ニュース] 製作費を巡ってスタジオと製作会社の折り合いがつかなかったため、映画版「24」の撮影が1年延期されることになったと、The Wrapが報じた。


主人公ジャック・バウアー役のキーファー・サザーランドは、新ドラマTOUCH」にレギュラー出演をしているため、番組撮影が休止となる2012年の夏に撮影が行われる予定になっていた。しかし、製作費とサザーランドの出演料の折り合いがつかないため、サザーランドのスケジュールが次に空く2013年の夏までクランクインが延期されることになったという。


もともとサザーランドは500万ドルの出演料を要求していたが、配給会社のFOXは100万ドルを提示。その後、FOXは200万ドルまで譲歩したものの、製作費を3000万ドル以下にするように要求。これに対し、製作を手がけるイマジンエンターテイメントは反発し、少なくとも4000万ドルは必要だと要求していた。


なお、製作費以外にも脚本上の問題もある模様で、テレビ版で製作総指揮を務め、映画版の脚本も手がけているハワード・ゴードンは、米TVガイド誌の取材において、「現在、映画撮影に突入しないほうがいいというのは、みんなの総意だ」とコメント。「この映画を、単なる練習やノスタルジーで作るのは間違っている。映画版は、それだけで成立するものにしなくてはならない」


しかしながら、2010年のテレビ放送終了から時間が経過するにつれて、映画版への関心が薄れる可能性があり、果たして2013年夏のクランクインにFOXがゴーサインを出すかどうか不明である。(映画.com速報)




なんか がっかり・・・

1年も撮影が延期っていうけど
それも定かではないようだし・・・

しかも延期理由が出演料の折り合いが
つかないからだなんて なんかだかね~

遅れれば遅れるほど
ジャック・バウワーが年取っちゃって
アクション大丈夫なの~?なんてことも考えちゃう。(笑


24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX


24-TWENTY FOUR- トリロジーBOX2(初回生産限定版) [DVD]


今年の最低映画を決めるラジー賞ノミネーション発表!アダム・サンドラーがサイテー男優・女優賞にダブルノミネート! [映画・ドラマ]

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 現地時間25日、その年のサイテー映画を決める、ゴールデンラズベリー賞ことラジー賞のノミネーションが発表され、アダム・サンドラー主演のコメディー映画『ジャックとジル』が最多12ノミネートを獲得、アダムは最低男優賞だけでなく女優賞にまでノミネートされるミラクルを起こした。


 第32回を迎えた今年は、アカデミー賞前日に行われていた授賞式が、現地時間4月1日のエイプリルフールに行われることになった同賞。アカデミー賞授賞式を前日に控えたこの日、まずはノミネーション作品が発表となった。


今年はラジー映画有力候補とアナウンスされていた、アダム・サンドラー主演のコメディー『ジャックとジル』が、最多となる全10部門、12ノミネートを獲得。アダムは双子の兄妹を一人二役で演じ、最低男優賞と女優賞にダブルノミネートされ、性別の違いを超えたミラクルを達成。ラジーの歴史上初になるという、男性にして最低女優賞獲得の偉業を達成する可能性も高そうだ。作品のあおりを受け、名優アル・パチーノがノミネートされているのも悲しい。


 また、ラジー賞の常連(!?)ともいえる人気シリーズ最新作『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1』『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』の2本もしっかりノミネート。『トランスフォーマー』でセクシーな新ヒロインを務めたロージー・ハンティントン=ホワイトリーは、もはや下着モデル扱いとなっている。


 今年は、最低映画賞ノミネート作5本すべてが、最低監督賞、最低脚本賞、最低スクリーン・アンサンブル賞にもノミネート。これもラジーの歴史上初のことになるといい、作品のサイテーぶりがうかがえるというもの。偉業達成に期待がかかるアダムを含め、ぜひ授賞者は授賞式に姿を現し、ラジーの歴史に名を刻んでほしい!?(編集部・入倉功一)



『ジャックとジル』特報


朝のワイドショーでこのニュースを聞いて
大笑いしてしまったー

ゴールデンラズベリー賞ことラジー賞って
毎年 受賞した俳優さんたちの対応が面白くて
結構 楽しんでみているのですが
こんなことってあるんですね!

一人二役をやったばかりに
最低男優賞と女優賞にダブルノミネートってーー
これで本当に受賞したら大爆笑です~

映画『愛と誠』 - シネマトゥデイ [映画・ドラマ]

映画『愛と誠』 - シネマトゥデイ
チェック:梶原一騎が原作を、ながやす巧が作画を手掛けた1970年代の漫画「愛と誠」を、『一命』などのヒットメーカー、三池崇史が映画化した純愛物語。良家の子女の愛と不良青年の誠との運命の恋を熱く描いた原作を、音楽に小林武史、振付にパパイヤ鈴木を迎え、三池監督ならではの一筋縄ではいかない演出で見せる。主演は、『悪人』などの妻夫木聡とテレビドラマやCMで活躍する武井咲。さらには、斎藤工や加藤清史郎、余貴美子、市村正親などが共演。ハードな劇画をハイテンションに描いた、いまだかつて見たことのない世界観に注目だ。


ストーリー:過去への復讐(ふくしゅう)を誓い、東京へやってきた不良の誠(妻夫木聡)。一方、東京で指折りの名家の一人娘である愛(武井咲)。出会うはずのない、生まれも育ちも違う2人が出会い、運命の恋がスタートする。しかし、彼女に好意を寄せる岩清水(斎藤工)、誠を付け狙う番長やスケバンが、混沌とした状況を作り出し……。



公式サイト:http://aiandmakoto.jp/
製作年: 2012年
製作国: 日本
日本公開: 2012年6月16日

映画『愛と誠』予告編


私が知っている「愛と誠」というと
西条秀樹と早乙女愛ガ演じたやつですが
今回 この予告を見て愕然としましたー
愛と誠のイメージが崩れたーー
なんだかコメディに見えてしまって。。。。
主役の二人はカツラですか?
なんか変じゃないですか?
踊っているし~(笑
こんなんだったかな?
ちょっと原作のイメージを壊しすぎのような・・・
別物ものになっちゃってないのかな~

[シネマトゥデイ映画ニュース] 妻夫木聡と武井咲が、超不良の誠と令嬢・愛にふんし主演を務める映画『愛と誠』の予告編が公開され、歌と踊りで感情を表現する二人の姿や、誠が愛に「離せ、バカ、このくそ女!」と言い放つ衝撃の場面などが明らかになった。学園を舞台に物語が繰り広げられる本作で、武井は体操着姿やメイド服姿も披露している。


 『愛と誠』は、原作・梶原一騎、作画・ながやす巧による同名漫画の4度目となる映画化作品。鬼才・三池崇史が、『クローズZERO』シリーズや『ヤッターマン』などで見せた手腕を存分に発揮した極上純愛エンターテインメント・ムービーだ。妻夫木、武井のほか、キャスト&スタッフも豪華で、愛に片思いをしている岩清水に斎藤工、異様な雰囲気を放つ女生徒に大野いと、スケバン役の安藤サクラ、幼少期の誠役・加藤清史郎、市村正親、余貴美子、伊原剛志らが集結。


 世代を超える名曲の数々が登場する本作で、音楽プロデュースを担当したのは、Mr.Childrenなどを手掛ける小林武史。名曲に乗って感情を表現するための振り付けは、パパイヤ鈴木。役者として劇中にも登場する一青窈は、本作の主題歌「愛と誠のファンタジア」も担当。エンディング曲は、かりゆし58の「笑っててくれよ」が使用されている。


 名を挙げるだけでも大作感が伝わるが、公開された予告編はいい意味で期待を裏切るもの。大勢の不良に囲まれた超不良・誠の『クローズZERO』を思わせるような入りから、良家のお嬢様・愛との純愛というギャップを、音楽や色調を巧みに操り表現。「いの~ち~かけてと~」と、愛にふんしたお姫様カットの武井が「あの素晴らしい愛をもう一度」をスウィートな歌声で熱唱する場面は胸キュンもの。


 武井は本作で見事なコメディエンヌぶりを発揮しており、「離せ、バカ、このくそ女!」と誠に言い放たれてもくじけず、「あたしはあなたがきちんと立ち直るためなら、何でもするわ」とミニスカートのメイド服姿で踊る場面も。映像のラストには「激しい恋」を歌い上げる妻夫木の声に乗って、パパイヤ鈴木の振り付けも全開に! 色や画(え)作りが細部にまで計算し尽くされた三池監督の演出に脱帽すること請け合いだ。(編集部・小松芙未)



愛と誠 DVD-BOX


映画『メン・イン・ブラック3』 - シネマトゥデイ [映画・ドラマ]

映画『メン・イン・ブラック3』 - シネマトゥデイ
チェック:地球で暮らすエイリアンの監視を任務とする男たちの奮闘を描いた人気シリーズ『メン・イン・ブラック』の第3弾。おなじみの名コンビの片割れが相棒の謎を調べるために、40年前にタイムスリップすることになるてん末を生き生きと映し取る。今回もスティーヴン・スピルバーグが製作総指揮を担当し、久々にウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズの黄金コンビも復活を果たす。相変わらずパワフルな彼らの活躍に吸い寄せられる。


ストーリー:秘密組織MIB所属のエージェントJ(ウィル・スミス)とK(トミー・リー・ジョーンズ)は、日々異星人の取り締まり追われていた。長年コンビとしてやってきた2人だが、Kの単独捜査をいぶかしんだJは直接そのことを彼に問いただす。だが、本人は全然聞く耳を持たず何の情報提供もしてくれない。次の日、本部でJはKを捜していたが40年以上も前に死亡していたと聞き……。



公式サイト:http://mib-3.com/
英題: MEN IN BLACK III
製作年: 2012年
製作国: アメリカ
日本公開: 2012年5月25日

映画『メン・イン・ブラック3』予告編映像


映画『メン・イン・ブラック3』オリジナル予告編


[シネマトゥデイ映画ニュース] 大ヒットSFアクションシリーズ最新作『メン・イン・ブラック3』の予告編映像が解禁され、これまで謎のベールに包まれていた本作のストーリーが明らかになった。本作ではJ(ウィル・スミス)が、相棒K(トミー・リー・ジョーンズ)の秘密を探るために40年前にタイムスリップ! 若きKを『ノーカントリー』のジョシュ・ブローリンが演じている。


 タイムスリップがストーリーにかかわってくることが示唆されていた、10年ぶりとなるシリーズ第3弾の本作。今回の予告編映像では、なぜJが40年前にタイムスリップすることになったのかが明らかに。Jは、何者かの時空操作により40年前に死んだことになったKの秘密を探るため、そしてすべてを裏から操る黒幕の正体を暴くため、過去へ旅立つのだ。


 そうして過去を舞台にした本作では、エージェントKの不愛想な性格の秘密や、JとKの関係にまつわる真実など、これまでのシリーズで周到に伏せられていた謎が次々と明らかになっていく。トミー・リー・ジョーンズ演じるKの若き時代をジョシュ・ブローリンが演じるなど、そのキャスティングは絶妙というほかない。


 シリーズであることを生かしたストーリー展開はもちろん、コメディー要素もたっぷり盛り込まれているのが本作の特徴。ウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズ、そしてジョシュ・ブローリンの掛け合いに加え、タイムスリップものとしては鉄板ともいえるギャグが連発されるなど、エンターテインメントとしてのツボを押さえており、まさに娯楽大作と呼ぶのがふさわしい作品となっている。



これは絶対に観たい!!
今までのシリーズも面白かったものー
明るくて楽しくてクレージーで
これぞエンターテイメントって言うのかな?(笑

最近 缶コーヒーのCMで
すっかり宇宙人的なトミー・リー・ジョーンズですが
今回は若き時代をジョシュ・ブローリンが演じているのですが
これが結構 似ているから笑っちゃったー

子供から大人まで楽しめる映画だし
大好きです~

映画『マリリン 7日間の恋』 - シネマトゥデイ [映画・ドラマ]

映画『マリリン 7日間の恋』 - シネマトゥデイ
チェック:永遠のハリウッド・アイコン、マリリン・モンローが『王子と踊子』出演のためにイギリスに赴いた際の知られざるエピソードを、同作のスタッフであったコリン・クラークの回想録を基に映画化したラブロマンス。『ブルーバレンタイン』のミシェル・ウィリアムズがマリリンにふんし、華やかなスターが抱える複雑な心情を巧みに表現。『ヘンリー五世』のケネス・ブラナー、『ハリー・ポッター』シリーズのエマ・ワトソン、『あるスキャンダルの覚え書き』のジュディ・デンチなど、脇を固めるイギリスを代表する演技派たちの妙演も見逃せない。


ストーリー:名優ローレンス・オリヴィエ(ケネス・ブラナー)が監督と主演を務める『王子と踊子』の撮影で、ハリウッドからロンドンへと渡ったマリリン・モンロー(ミシェル・ウィリアムズ)。スタッフから大歓迎を受ける彼女だったが、初の海外撮影に対する重圧などから現場に遅刻するように。ローレンスたちに冷たくされて困惑するマリリンに、第3助監督のコリン(エディ・レッドメイン)は第三者からの視点でアドバイスを送る。それを機に、二人は心を許し合う仲になるが……。



公式サイト:http://marilyn-7days-love.jp/
英題: MY WEEK WITH MARILYN
製作年: 2011年
製作国: イギリス/アメリカ
日本公開: 2012年3月24日
上映時間: 1時間40分

映画『マリリン 7日間の恋』予告編(120秒版)


モンローは香水。演じたミシェル・ウィリアムズは何を身につけて寝る?


モンロー演じたミシェル・ウィリアムズは
とってもキュートできれい!

ポスターを見るとマリリンに見えくるー

でも 予告編を見ると・・・

マリリンのほうがキュートだしセクシーかも(笑
マリリンのほうが肉感的な気がするのよね~

どんなロマンスがあったのかは
すっごく興味があるので 見たいです~



marilyn monroe - Diamonds Are A Girl's Best Friend

買ったばかりなのに買い替えだー [お買い物]



先日 購入したロール式すのこ!!
使い始めて10日ほどで

「バキッ!!」

主人ではなく私が割っちゃいましたー

ショック

主人が「買えばー」と言ってくれたので
お言葉に甘えて(笑

今度は割れないようにこっちにしました。
プラスチック製です。



買うときにどっちにしようか迷ったんです!
でも こっちだと値段が2倍だったので
安いほうを買っちゃったんです~

今から思うとはじめから
こっちを買っとけばよかった(笑

カビる心配もなく安心して使えます~

ただ どっちのすのこも素足であたると痛いですーー

アンジー主演、ディズニーの実写版「マレフィセント」に新人監督が抜てき : 映画ニュース - 映画.com [映画・ドラマ]

アンジー主演、ディズニーの実写版「マレフィセント」に新人監督が抜てき - 映画.com


米ウォルト・ディズニーの長編アニメーション映画「眠れる森の美女」(1959)に登場する、魔女マレフィセントを主人公にした実写映画化プロジェクトの監督に、プロダクションデザイナー出身のロバート・ストロンバーグが起用された。ストロンバーグにとっては、本作が監督デビュー作となる。


「眠れる森の美女」のスピンオフとなる「マレフィセント(原題)」は、オーロラ姫とフィリップ王子の物語を、姫に呪いをかけた張本人である魔女のマレフィセントの視点から描くもの。「アリス・イン・ワンダーランド」のリンダ・ウールバートンが脚本を手がけ、アンジェリーナ・ジョリーがマレフィセント役で主演する予定だ。


2012年3月11日 16:00[映画.com ニュース


 エル・ファニング(「SUPER 8 スーパーエイト」)が、米ウォルト・ディズニーの長編アニメーション映画「眠れる森の美女」(1959)に登場する魔女マレフィセントの物語を、アンジェリーナ・ジョリー主演で実写映画化する「マレフィセント(原題)」に出演交渉中であることがわかった。


6月にロンドンでクランクイン、2013年の全米公開が予定されている。



すごいですねー
眠れる森の美女のスピンオフを作るなんてー
魔女の視点からで
しかも 魔女役がアンジーですよー
アンジーといえば 以前 妊娠説が出ていたはず
それはどうなったんだろうか?
妊娠していなかったってこと?




リメイク版「ロボコップ」の全米公開日が決定 : 映画ニュース - 映画.com [映画・ドラマ]

リメイク版「ロボコップ」の全米公開日が決定 - 映画.com
映画.com ニュース] スウェーデン出身のイケメン俳優ジョエル・キナマンが主演するリメイク版「ロボコップ」の全米公開日が、2013年8月9日に決定した。


キナマンは米AMCのミステリードラマ「THE KILLING 闇に眠る美少女」や、映画「ドラゴン・タトゥーの女」に出演している注目の若手俳優。英DigitalSpyによれば、キナマンが奪取した主役には、ラッセル・クロウやマイケル・ファスベンダーの名前も挙がっていたという。


ポール・バーホーベン監督のオリジナル版「ロボコップ」は、殉職したデトロイトの警官がサイボーグになって活躍するSFアクションで、ピーター・ウェラーが主人公を演じていた。リメイク版は、「グラン・トリノ」の脚本家ニック・シェンクが執筆、ジョゼ・パジーリャ監督がメガホンをとる。



ロボコップ!
懐かしいーー
1987年の映画です!
コボコップ2は1990年 ロボコップ3は1993年と
シリーズが続きました。

当時はそれはそれは斬新なストーリーで
なかなか面白く拝見しましたが
ちょっーっと映像的にはちゃっちく見える部分も(笑
きっとリメイク版ではそこんところ
最先端の技術を使って かっこよく仕上がるんでしょうね~
リメイク版も楽しみです。

主演俳優もハンサムになるし~


ロボコップ DVD コレクターズBOX


ロボコップ・ブルーレイ・トリロジーBOX [Blu-ray]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。