So-net無料ブログ作成
検索選択

「タイガーマスク」の実写化で、タイガーマスク=伊達直人役にウエンツ瑛士!ミスターX役に哀川翔が挑戦! - シネマトゥデイ [映画・ドラマ]

「タイガーマスク」の実写化で、タイガーマスク=伊達直人役にウエンツ瑛士!ミスターX役に哀川翔が挑戦! - シネマトゥデイ


[シネマトゥデイ映画ニュース] あの梶原一騎原作、辻なおき作画の日本の人気アニメタイガーマスク」が、ウエンツ瑛士主演で映画化されることがAnimenewsnetwork.comによって明らかになった。

 同作は映画『ハーフケニス』で全米監督協会の審査員特別賞を受賞している若手の監督落合賢がメガホンを取り、主人公伊達直人とタイガーマスク役をタレントのウエンツ瑛士が演じる。

 さらにAnimenewsnetwork.comによると、ウエンツ瑛士の他に、若月ルリ子役には『GANTZ』シリーズの夏菜、ミスターX役に映画『ゼブラーマン』の哀川翔が挑戦するとのこと。




ウエンツ君は鬼太郎を演じた時も
斬新でビックリしましたが
今度はタイガーマスクですかー

鬼太郎の時は映画を見る前は
違和感があると思っていましたが
実際に映画を観るとそうでもなく・・・
だからタイガーマスクも意外といけちゃうのかな~

それにしても日本の映画界はねた切れなのか?
やけにアニメやコミックの実写版が増えていますね。

ユニクロの暖パンを買いました [お買い物]

001.jpg

ユニクロの暖パンを買ってみましたー

といっても店頭ではなく
ユニクロオンラインストアでの購入です。

メルマガを購読しているので
期間限定品チェックして
欲しいアイテムが安くなった時に買っています。
ただ 欲しいアイテムが順番に安くなるので
一度に全部を手に入れるのは・・・(笑

スカートとしてだけでなくケープにも使えるそうです。
72歳の母にも頼まれて全部で3枚購入です~


歯肉炎・歯周病を防ぐ「生薬 当帰の力」 [日記]



モラタメさんの「もらえる」で応募していた
サンスター株式会社薬用サンスター塩ハミガキa 30g
「生薬 当帰の力」をいただいたので使ってみましたー

005.jpg

一番に疑問だったのは「当帰」なんですが
当帰というのは薬草として広く栽培されるセリ科の多年草で
古くから抗炎症作用を持つ生薬として重用されてきたものでした。

「当帰の力」は、抗炎症作用がある生薬「当帰エキス」を含む
4つの薬用成分がバランスよく働いて
歯肉炎・歯周炎からお口を守ってくれるんですってー
口臭やネバつきを伴う歯肉炎・歯周炎を防いでくれる
強ーーい味方になってくれそうです~

006.jpg

HPではオーラルチェックができました。
歯周病・歯肉炎のチェックになっていて
どれか1つでも当てはまると歯周病・歯肉炎の可能性があるという
ちょっと怖いチェックなんですが
なんとわたくし3つも当てはまっちゃいましたー

朝起きるとお口の中がネバネバする
冷たいものが歯にしみる
食べ物が歯の間にはさまる

この3つが当てはまりました。
ってことは
まさに「当帰の力」を使うにふさわしい人間ってことかな?(笑

007.jpg


「塩ハミガキ」ってことと「生薬」ってことで
相当まずくて使いにくいんじゃないかと
ドキドキしながら使ってみたのですが
そんな不安は杞憂に過ぎず
はじめこそ塩を感じますが
それは数回使ううちに慣れちゃいました。
しょっぱくないと物足りなくなるほどです~

シュワちゃんがツイート!『エクスペンダブルズ』続編セットから、スタローン、シュワ、ウィリス、仲良し3ショット! [映画・ドラマ]

シュワちゃんがツイート!『エクスペンダブルズ』続編セットから、スタローン、シュワ、ウィリス、仲良し3ショット! - シネマトゥデイ


[シネマトゥデイ映画ニュース] シルヴェスター・スタローンが手掛けるアクションスター大集合映画『エクスペンダブルズ』続編に出演するアーノルド・シュワルツェネッガーが、撮影現場でのスタローン、ブルース・ウィリスとの3ショットをツイッターに投稿している。


 本作は、スタローンが監督・脚本・主演を務めた、不死身の傭兵軍団「エクスペンダブルズ」の活躍を描くアクション映画の続編。前作はジェイソン・ステイサム、ドルフ・ラングレン、ジェット・リー、ミッキー・ロークなど新旧アクションスターの集結が話題となった。その中でも、アーノルドとブルースのカメオ出演による、スタローンとの3ショットの実現に、往年のアクション映画ファンは大歓喜。本作でもアーノルドとブルースは引き続き出演することになっており、今回はストーリーに絡む大役を務めると報じられている。


 そんなアーノルドが『エクスペンダブルズ』続編セットでの3ショットを投稿したのは、昨日11日のこと。写真には、「エクスペンダブルズ」のリーダー、バーニーの姿で腕を組むスタローンを中心に、アーノルド、ブルースが写っており、アーノルドからは、「ブルガリアのセットで、ブルース、スライ(スタローン)と素晴らしい時間を過ごしているよ!」というメッセージも寄せられている。太陽に照らされた3人は、とってもナイスな笑顔を披露。アーノルドも、悪友たちと共にいることで、離婚騒動などプライベートの厄介事から一時解放されたかのようなリラックスした表情だ。写真を見たファンからは「何て美しい写真なんだ!」や「あんたら最高だぜ!」という歓喜のコメントが投稿されている。


 監督をスタローンから映画『トゥームレイダー』のサイモン・ウェスト監督にバトンタッチし、チャック・ノリスとジャン=クロード・ヴァン・ダムの参加も正式に決定、ファンの期待も一層高まっている本作。写真に写る3人の笑顔からは順調に撮影が進んでいることがうかがえ、その大きな期待を裏切らない作品になってくれそう。全米公開は来年8月を予定している。(編集部・入倉功一)




「エクスペンダブルズ」

公式サイト:http://www.expendables.jp/
製作年: 2010年
製作国: アメリカ
監督・脚本: シルヴェスター・スタローン
キャスト
シルヴェスター・スタローン
ジェイソン・ステイサム
ジェット・リー
ミッキー・ローク
ドルフ・ラングレン

「エクスペンダブルズ」はなんてたって
出演者がすごいので
みんなが揃って演じているのを見るだけで
自然に笑いがこみ上げてきちゃいました。
結構 楽しく見ることができるんです~
なので続編も期待しています!!
監督はスタローンから映画『トゥームレイダー』の
サイモン・ウェスト監督にバトンタッチするということで
それも期待が高まるでしょーー

乳酸菌が生きているチーズ「明治ボーノチーズ」 [お試し]



モラタメさんから新発売の明治ボーノチーズ
明治北海道十勝チェダーと明治北海道十勝モッツァレラ 
各10袋 計20袋セットをいただきましたー

この明治ボーノチーズは「切り出し生」ということで
本格生チーズを食べごろサイズに切り出したもの!
なんと乳酸菌が生きているんです。
これが“生”たる由縁なんですねー

001.jpg

切り出し生のおかげで
時間の経過とともに熟成が進んで風味が増すんですって!

食べごろサイズに切り出して1本ずつ個別包装されているので
いつも新鮮な感じでおつまみにピッタリです。
しかも このパッケージが開けやすいこと!
スパッと開けることができて感激です。

003.jpg

明治ボーノチーズのラインナップは2種類!

濃厚なうまみと苦味を抑えた「北海道十勝産チェダーチーズ」

ほのかに甘いミルキーな風味と弾力のある食感の
「北海道十勝産モッツァレラチーズ」

必ず2個とも食べたくなっちゃうのよね~

002.jpg

家族の反応は断然 モッツァレラチーズ人気でした。
モチモチした食感がたまらないんですよね~
モッツァレラチーズというと我が家では
トマトと一緒にサラダ食べることが多いので
こうやってモッツァレラチーズ単独で食べると新鮮でした。

チェダーチーズのほうは噛めば噛むほど
旨味を感じて美味しくなってきます。

ビールワインなどお酒のおつまみにいいし
小腹がすいた時のおやつにもいいですね。


スタローン手掛ける『ロッキー』のミュージカル化で、世界ヘビー級王者のウラジミール&ヴィタリ・クリチコが製作に参加! [映画・ドラマ]

スタローン手掛ける『ロッキー』のミュージカル化で、世界ヘビー級王者のウラジミール&ヴィタリ・クリチコが製作に参加! - シネマトゥデイ


[シネマトゥデイ映画ニュース] ハリウッドを代表するアクションスター、シルヴェスター・スタローンが手掛ける予定の映画『ロッキー』のミュージカル化で、世界ヘビー級王者のウラジミール&ヴィタリ・クリチコが製作にかかわることがハリウッド・リポーターによって明らかになった。


 これは11月21日、ドイツのハンブルグで行われた記者会見で発表されたもので、これまで映画『プロデューサーズ』のトーマス・ミーハンが同ミュージカルの脚本を執筆し、作詞家リン・アーレンズ、作曲家スティーヴン・フラハティーとともにタッグを組み、さらに監督はアレックス・ティンバースが担当することが決定していた。そして今回新たに、ウラジミール&ヴィタリ・クリチコが製作に加わり、主演(未決定)を演じることになる俳優のトレーニングを行う予定でいるようだ。


 一方、シルヴェスター・スタローンは今作について「映画『ロッキー』はラブストーリーだ。エイドリアンが居なかったら、ロッキーは最後まで闘うことは不可能だった。今回、この作品でロッキーがよみがえることを誇りに思っているよ」とコメントを残している。


 「ロッキー」のミュージカル公演は2012年11月からドイツで行い、その後ニューヨークなどの大都市でも行うことを視野に入れているようだ。 (細木信宏/Nobuhiro Hosoki)



ビックリです!!
ロッキーがミュージカル化だなんてーー
しかもラブストリーだなんてーー
シルヴェスター・スタローンもすごいこと考えますね!
でも さすがに主演はスタローンではないんですね~(笑

主人がロッキーが大好きなんですが
果たしてどういう反応をするのか・・・


ロッキー ブルーレイ・コレクターズBOX [Blu-ray]


ロッキー・ザ・ファイナル(特別編) [DVD]


『ダークナイト』続編は前作の8年後が舞台!描かれるのはバットマンの死か?監督が明かす! [映画・ドラマ]

『ダークナイト』続編は前作の8年後が舞台!描かれるのはバットマンの死か?監督が明かす! - シネマトゥデイ



[シネマトゥデイ映画ニュース] 現在『ダークナイト ライジング』を撮影中のクリストファー・ノーラン監督がエンパイア誌のインタビューに応え、同作は前作『ダークナイト』の8年後が舞台になっていることを明かしている。


エンパイア誌によると、ノーラン監督は『ダークナイト ライジング』が『ダークナイト』の8年後が舞台になっていることを明言。「すべてはバットマン、そしてブルース・ウェインの物語の終わりについての物語になるだろうね。僕たちは今回、彼を危険な場所に追いやることにしたんだ」と設定だけでなくプロットについても言及すると、「(トム・ハーディ演じる)ベインは、バットマンにこれまでにないほどの試練を与えることになる。肉体的にはもちろん、精神的にもね」と明かしている。


 思えば、ノーラン監督が手掛けた「バットマン」は、ジョーカーが登場した『ダークナイト』はもちろんのこと、第1作『バットマン ビギンス』でもブルース・ウェインの幼少期のトラウマがモチーフの一つになっているなど、肉体的なアクション以上に、精神的な彷徨(ほうこう)が大きな要素を占めていた。完結編では、ノーラン監督がそれをさらに突き詰めていくことになるのは間違いなさそうだ。


 またノーラン監督が口にしている「物語の終わり」というキーワードは、すでに公開されている特報映像でもフィーチャーされており、どういった形で物語に終わりがもたらされるのかはファンならずとも気になるところ。単純に考えれば、バットマン=ブルース・ウェインの死が暗示されているようにも思えるが、果たして? 続報、そして来年夏の公開が楽しみで仕方がない。(編集部・福田麗)




映画『ダークナイト ライジング』オフィシャルサイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/batman3/

映画『ダークナイト ライジング』特報映像


ここ最近の バッドマンシリーズって
すっごく暗いというか
重いというか・・・
タイトルからバットマンという文字も消えちゃって
ちょっと寂しい感じもしていたが
まさか次回作でバットマンの死が描かれるという記事に
ちょっとビックリーー
物語の終わりってどういうことなのーー


残念なお菓子 [お買い物]

004.jpg

ドンキで売り出しで
目立って置かれていたので
思わず手にとった。
すると重いこと!
お菓子とは思えない重さだった。

ものめずらしくて買って帰った。

美味しいと疑わず食べたが
美味しくはなかった。
これはチョコが残念なのか?
御餅が残念なのか?
微妙なところだ。

主人「これ モニター?」
私 「違うよ!買ったの!食べてー」
主人「食べたよ。まずいね~(笑」
私 「そうなの~まずいでしょ~」

家族5人の意見はまとめて「まずい」だった。

映画『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』 - シネマトゥデイ [映画・ドラマ]

映画『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』 - シネマトゥデイ


チェック:幾度も映像化や舞台化がされているアレクサンドル・デュマの冒険活劇「三銃士」を、『バイオハザード』シリーズのポール・W・S・アンダーソン監督が映画化したアクション・エンターテインメント。無鉄砲な主人公を『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』のローガン・ラーマンが演じるほか、行く手を阻むバッキンガム公爵を初の悪役となるオーランド・ブルーム、謎の美女ミレディをミラ・ジョヴォヴィッチがなまめかしく好演。8台の3Dカメラを駆使して撮り上げた驚異の映像美でよみがえる「三銃士」の世界に酔いしれたい。


ストーリー:17世紀フランス、銃士にあこがれを抱きパリにやってきたダルタニアン(ローガン・ラーマン)は、気が強く向こう見ずな性格が功を奏したか、あることがきっかけで三銃士の仲間入りを果たすことに。その後、フランス国王側近の裏切りで奪われた王妃の首飾りを取り返すため、イギリスへ向かうことになるが、彼の前には事件の鍵を握るバッキンガム公爵(オーランド・ブルーム)と正体不明の美女ミレディ(ミラ・ジョヴォヴィッチ)が立ちはだかる。




公式サイト:http://34.gaga.ne.jp/
製作年 2011年
製作国 フランス=アメリカ=イギリス=ドイツ
監督 ポール・W・S・アンダーソン
出演 ローガン・ラーマン (D'Artagnan)
オーランド・ブルーム (Duke of Buckingham)
ミラ・ジョヴォヴィッチ (M'lady De Winter)
クリストフ・ヴァルツ (Cardinal Richelieu)
レイ・スティーヴンソン

映画『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』最新予告編


映画「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』を見ましたー
ダルタニアンを演じたローガン・ラーマンが
「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」の
パーーシーを演じていた俳優さんだとは
全然 気がつきませんでした。
だって髪型が変なんですもん~

それよりもミラ・ジョヴォヴィッチの
悪女ぶりとアクションと美しさに見惚れます。
アクションシーンはバイオハザードを
ちょっと思いだしました。

そしてオーランド・ブルームがカッコいいこと!
見惚れてしまいましたー(笑

見ごたえのある映像で楽しかったですよ。

『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』インタビュー


三銃士 ローガン・ラーマン インタビュー


「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」予告3:受け継いだ力編


ローソンのフレンチトースト メイプルクリーム&シナモン! [お買い物]

007.jpg
010.jpg

贅沢おにぎりと一緒に買ったデザートたち!

一番の目的はテレビで見かけた新発売
フレンチトースト メイプルクリーム&シナモンでしたー

電子レンジでチンしてから
自分でクリームを乗せます。

期待が大きかったせいか・・・
ちょっと残念なデザートに・・・(笑
トーストの底の湿った感じが気持ち悪いー
湿らせすぎのフレンチトーストはちょっと苦手!

シュークリームは味は普通でした。
でも セールをやっていて
105円が95円でしたー

008.jpg
013.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。