So-net無料ブログ作成
検索選択

こんなCMを知っていますか?「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテスト [気になる情報]

世間では大人気の食べるラー油ですが
実は我が家では食べるラー油って
まだ1回した食したことがありません。
白いご飯に食べるラー油を乗せても
あんまりテンションがあがらないんです~(笑

でも そんな私がちょっと使ってみたい気分になったんです!!
というのは・・・
このCMを見たからです~

このCMはエスビー食品の「ぶっかけ!おかずラー油」の
CMコンテストの企業入選作品でしたー

投稿者:mitsuo_videoさん
作品名「ラー油が世界を救う!!」


大人気の食べるラー油調味料の「ぶっかけ!おかずラー油」の
美味しさ、魅力を伝える動画ということで
目からうろこの使い方がジャンジャン出てきました。
野菜に乗せたり
肉に乗せたり
冷奴に乗せたり・・・
「ぶっかけ!おかずラー油」って何でもアリなんですね。

食べるラー油としてだけではなく
食べるラー油調味料と考えればいいんですね。
そうすれば数少ない私の料理のレパートリーが増えるというわけです。(笑
肉や野菜を炒めて食べるラー油調味料で味付けすれば
“こんなに美味しくていいのーー”ってなるわけですね(妄想中)
よし!今度挑戦してみるぞ!



プレスブログからの情報です!

楽天ツールバー [★ネットでお小遣い・ひとりごと]

無題.jpg
楽天市場は1日1回は必ず訪問するので
楽天ツールバーをインストールしてみたのですが
予想外に便利でした。

いろいろカスタマイズできるので
YAHOOメールやGOOメール
YOU TUBEなんかも追加してみました。

ツールバーからの検索で
どれくらいポイントが稼げるのかと
試しにやってみましたが
30回ほど検索して7ポイント程度でしたー
これは微妙な感じですね~

ワセリンを買ってみた! [お買い物]

頭の脂漏性湿疹が完治する前に
美容液モニター
今度は顔が湿疹になり
いまだに完治せず・・・

でも 何も顔に塗らないでいると
バリバリしちゃってー
ここまで乾燥すると
シワの原因になっちゃいそうで
怖くて怖くて仕方がない!

とにかく顔を保湿したーーい!
馬油は以前使ったことがあるが
なんだか匂いが苦手で
そこで今度はワセリンを買ってみた。

ネットで買ったのだが届いてビックリ仰天!
なんてでかいんだろう!
買うときに値段はみたんだけれど
大きさまで見なかった。(笑
使いきれるかな?

ワセリンってリップクリームにもいいんですってー
でも この大きさだものリップでは使い切れないな(笑

001.jpg


手足のヒビ・アカギレに日本薬局方 白色ワセリンP 500g 【第3類医薬品】



プロペト 高級白色ワセリン (サンホワイトP-1同等品) 日本薬局方 白色ワセリン 【第3類医薬品】



<緊急乾燥対策に!>マテル-白色ワセリン・20g【100円原料】 唇や目のまわりにお役立ち!



 「白色ワセリン ソフト60g【第3類医薬品】」従来の白色ワセリンと比較して精製度が高く、不純物が少ない低刺激のソフトタイプ。のびがよく、べたつきません。白色ワセリン ソフト60g【第3類医薬品】



江頭2:50、いわき避難所に物資 [ブログネタ]


ツイッターなどで目撃情報が投稿されたと
話題になっていましたが
これは本当の出来事だったんですねー
個人的な活動ということですが
改めてのエガチャンの行動力に驚くとともに
その素晴らしい行動に感心しました。
ネタは下品ですが・・・(笑

アンケート謝礼 [★懸賞・当選・モニター・サンプル]

005.jpg
アンケートの謝礼として当選しました。
これはいくらあっても使うものなので
ありがたいです~

ポイントサイトもアンケートサイトも
モニターサイトも通常業務に戻ってきました。
ブログ記事の案件だけは
なかなかエンジンがかからなくて
半分はスルーしちゃってます。
気楽なポイントサイトで
機械的に動いている方が
なんだか気分が落ち着きます~

「ひび割れた日の丸」掲載の米誌に抗議 在NY総領事館 [ブログネタ]


これはいくらなんでも
無神経でしょー
配慮に欠けるでしょー

でも こんなデザイン
よくも思いつくもんだ!

逆の立場だったら・・・
自国の国旗を傷つけられたら
どんな気持ちになるのか
想像しなかったのかな~
想像力の欠如ですね。

2012フィギュア世界選手権を日本で、仏が開催譲渡を提案 [ブログネタ]


3月24日 AFP】フランスアイススポーツ連盟は
22日、2012年に同国で開催予定の
世界フィギュアスケート選手権の開催権を、
震災に見舞われた日本へ譲渡すると申し出たってーー

なんか キモチが嬉しいですね。

ここんところ 人間の優しさに感動してばかりです。

甲子園の選手宣誓にも感動したばかりです。
素晴らしい選手宣誓で心が震えましたー

「ナイト&デイ 」 [映画・ドラマ]

CLUB NTT-Westポイントの中に
有効期限の失効が近づいたポイントがあったので
商品と交換しようと思ったのですが
これがなかなか欲しい商品がなーーい!

仕方がないのでシネマ・コンプレックスの
利用クーポンに交換することにしました。

そして私が視聴したのが「ナイト&デイ」
【STORY】
平凡な女性ジューンが空港で出会った、
とびきり笑顔が素敵な男性ロイ。
しかし、恋の予感は一瞬にして怒涛のパニックへと変わり、
ジューンは嵐のような大事件に巻き込まれていく。
ミステリアスなロイの背後には、巨大な陰謀の影が……。
しかも、この予測不能で危険なロイと行動を共にすることだけが、
ジューンに残された生き延びる方法だった――。



タイトルからしてあまり期待していませんでしたー
トム・クルーズとキャメロン・ディアスと
確かに豪華スターの共演ではありましたが・・・

でも これがなかなか面白い!
ロマンティックあり
コメディあり
サスペンスあり
何でもありありーー
なかなかしゃれた作りになっていました。
最後まで楽しく見ることができる作品でした。
私は好きです。

冷蔵庫の転倒防止! [お買い物]

先日 エコポイントの駆け込みで
冷蔵庫を購入しましたー
すでに10年以上使っている冷蔵庫なので
新しく買い換えるだけでも電気代が節約になります。

最近は68.5センチ幅の冷蔵庫が主流のようで
我が家は65センチまでしか置けないので
冷蔵庫選びは大変でした。

今は68.5センチの下は60センチばかりで
65センチは少ないんですねー

今までは冷蔵庫の転倒防止対策をしていませんでしたが
買い換えをきっかけに転倒防止対策をしたいと思いました。
最近は冷蔵庫までも粘着タイプの器具で設置できるんですねー









ポイントサイトのメルマガが激変 [★ネットでお小遣い・ひとりごと]

ポイントサイトのメルマガが激変しましたねー
毎日のメールチェックが日課でしたが
今は以前の3分の1程度に減ったきがします。

そんな中 欠かさず訪問しているサイトがあります。
それは「今日の注目GIRL
>>http://life.oricon.co.jp/girls/

ネットマイルキャンペーンをやっているんです。
毎日訪問してクリックすると10マイルがいただけます。
キャンペーン期間は2011年2月10日~ 2011年3月31日
ということでまだ1週間ほど残っています。

最近 ネットマイルはたまりが悪いので
コツコツと地道に訪問しています~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。