So-net無料ブログ作成
検索選択

サッカー観戦 [日記]

今夜はサッカー観戦です~

なでしこの試合も見たので
今日は2試合目になるのかな~

前半と後半で1点ずつ入って
ウトウトするころになると
目がパッとさめました。(笑

昼寝ができなかったので
男子の試合は点数が入らないと
眠っちゃうかも~

でも 今夜は他にも気になる試合があるのよね~

卓球の女子団体も見たいし~
バドミントン女子ダブルも見たい~

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
pandan

観たいものがたくさんで、
眠さと戦ってます☆
by pandan (2012-08-05 06:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。