So-net無料ブログ作成
検索選択

柔道じゃなくてJudo [日記]

どっぷりとオリンピック観賞生活を送っている。
観ていてストレスのたまる競技は
Judoだー

ハッキリ言ってあんまり面白くないのよね~

かっこいい1本が決まる試合は見られないし
気がつけば指導!指導!
でそのまま時間が経過して
そのポイントで勝っている。
なんだかね~

しかも外国選手の振る舞いに
すぐにイライラしてしまう。

しっかりお辞儀しろよー
わざと柔道着をはだけてる?
胸毛だすなー
ガッツポーズするなー
コーチ うるさいんだよー

一人でテレビ画面に向かって ブツブツ(笑

これは柔道がJudoになったからだろうけれど
それにしても礼節は教えないのか?

Judoを観ながら思わず思い出したのは
ハリウッド版『GODZILLA』だ!
日本のゴジラとは全く別ものになったGODZILLAは
当時 かなり衝撃だったけれど
それを思い出さずにはいられなかった。







nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
egg

確かに・・・ 柔道は見ていて力は入るもののすっきりしないものばかりでしたね。
by egg (2012-08-04 04:44) 

pandan

そうそう〜1本勝ちが少なくなりましたね、
技もわかりにくい☆
by pandan (2012-08-04 07:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。