So-net無料ブログ作成
検索選択

市販のゴミ袋をマグネットで固定するだけマグネット付 ゴミ袋スタンド   [お買い物]


市販のゴミ袋をマグネットで固定するだけ 大木製作所マグネット付 ゴミ袋スタンド (ホワイト)〜大木製作所〜



市販のゴミ袋をマグネットで固定するだけ 大木製作所マグネット付 ゴミ袋スタンド (ブラック)〜大木製作所〜



市販のゴミ袋をマグネットで固定するだけという 
マグネット付 ゴミ袋スタンド を衝動買いした。

市販の大型ゴミ袋(45L)を
強力マグネットで四隅に固定するだけ!
口を閉じることもできるというので買ってみた。

ゴミ出しの数日前になると
部屋中のゴミを集めては
ゴミ袋に入れてそのままごみだし日まで
床においていたので だったらちゃんとしようかと・・・

ただ不便だったのは
蓋を開ける時 片手ではできなかったこと
足で開けることができる設計ならよかったのに・・・

同じショップでこんなものも買ってみた
除湿機にコロがついていなくて
移動が不便だったので
これで移動が楽になる~


これひとつで移動らくらくラクゴロ No3〜サンコープラスチック〜



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
pandan

かわいいですね〜
ゴミはあっという間にたまりますよね☆
by pandan (2012-08-01 07:11) 

ぼのぼんn

ゴミってほんとすぐに貯まるから嫌になっちゃう
by ぼのぼんn (2012-08-01 22:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。